ハーリーののんびり大冒険

ドラクエXのことをハーリーがなんとなく書き連ねるブログです。中の人の日記は「みずきののんびり日記」まで。

自己紹介…いきなり謝罪( ゚д゚)

こんにちは!

今回が初ブログのハーリーです。


ドラクエXの記事を中心に、

リアルのこともぼちぼちと書く

ブログを作りたいな、と思い

今回ブログを開設しました(*゚∀゚*)


軽く自己紹介します。

詳しくは言えませんが、

僕は学生です。

なのでプレイヤースキルも

ないですが、思い立った事を

ぼちぼち書いていこうと思います。


・名前:ハーリー

・本職:どうぐ使い

・種族:プクリポ/人間子供

・好きなもの:ドレア&戦闘

・住サーバー:24or27


f:id:haripuku:20180509101854j:plain

このプクリポが僕です( ̄▽ ̄)

街中で見かけたらぜひぜひ

声をかけてくださいね〜


それでは!

これからよろしくお願いしますm(._.)m




なーんて記事、もしかしたら

これ読むの2回目だよって人が

いるかもしれませんね…

なんとミスして最初の投稿を

別のブログ枠にしてしまいました!

初心者おそるべし…((((;゚Д゚)))))))


こんなやつですが

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡